2015年7月「雨上がりのシアター」上演決定!
このメンバーで「東京キッドブラザース」を謳う最後のステージ!キャストへあなたからの応援メッセージを贈りましょう!!!



名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページアドレス
タイトル*
本文*
パスワード* 半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。
投稿キーワード* 2OLijG」と入力

8 楽しみにしてます

宇っさん
2012/05/09 (水) 23:27:22

KIDの舞台は、「夕空晴れて」からです。
というより、生の舞台を自分から観に行ったのは、
KIDが初めてだったと思います。
舞台って大げさな表現すぎるイメージがあったのですが、
KIDの舞台で感動して今や観劇が趣味になりました。
もっと早くいろんな作品を見てみたかったです。
今回、復活ということで大変嬉しく、とても楽しみにしています。
身体に気をつけて、頑張って下さい。

7 楽しみです!!

永遠のKIDファン
2012/05/09 (水) 14:59:42

高校生の時にTVで「サラムム」を見てからずっと東京キッドブラザースのファンであり、舞台を見続けてきました。
当時の原宿での芝居、そして大きな会場での芝居のいくつもの場面がよみがえってきています。。
そして、東さんが亡くなられ、とても残念でなりませんでした。
今年、たまたま、東京キッドブラザースのことをパソコンで検索していたら、この公演のお知らせがありました。
私にとって、奇跡としか言いようがありません!
なつかしいメンバーの皆さん、そして、キッドの魂たちをすくい出し一本の作品として創ってくれる林さん。。感謝です。。
とても嬉しく思い、この公演があることを当時のファンの皆さんに伝えたい気持ちで一杯です。
公演の稽古風景、写真で拝見しました。
私も6月の公演まで日々頑張っていこうと思いました。
6月の芝居、本当に楽しみにしています!!

6 夢じゃないよね?

こんぺい糖
2012/05/08 (火) 15:29:01

何だかまだ信じられません。大好きだったKIDにまた逢えるなんて。
PR動画を見たら胸が熱くなりました。早く観たいです。逢いたいです。6月まであと少し体調やケガに気をつけて頑張って下さい。どなたも欠ける事が無いように。。。楽しみにしています。
KID復活、ありがとう。&おめでとう。&バンザーイ!!

5 あと1ヶ月!

ゆん
2012/05/08 (火) 14:29:58

お疲れ様です。
初日までもう1ヶ月切ってるんですね!
長戸さんのブログで「やるよ!」とお聞きしてから、まだまだ先の話かぁと思っていたのに、
あと何日か後には、みなさんが舞台で歌い踊り演じている姿を観ることができる!!
本当に指折り数えて、楽しみに日々過ごしています。
明日から本稽古に入るそうですね。
この素敵な時間を楽しみながら、楽日まで思いっきり突っ走っていってください!!
しっかり、ついていきますからね(*^^)v

4 頑張ってください

ハル
2012/05/06 (日) 22:35:07

復活していたんですね・・・何も知らずビックリしました。
私は仙台公演によく行ってました。あの頃のメンバーがいる舞台。いいですね。見に行ける方達が羨ましいです。

きっと公演終了後に大きな拍手が聞こえることでしょう。
キャストの皆さん、スタッフの皆さん頑張って下さい。

そしていつかまた仙台に戻って来てください!!
待っています。

3 ワクワク

2012/05/05 (土) 00:26:24

KIDがまた見られるのは思っていなかったから、
よみがえるのを期待しています。
久々のKIDにワクワクです。
がんばってください!

2 お稽古、頑張ってください。

ゆう
2012/05/04 (金) 22:11:53

メンバーの皆さんがいつか同じ舞台にもう一度立ちたいと思われてる頃から、その舞台を観てみたいと ずっと思い続けてきました。
今回はその夢が叶うようでとても嬉しいです。
ストーリーやダンスも楽しみですが
キッドのどの曲が歌われるのかとても興味があります。
Sweat & Tearsだから、あの曲はやっぱり歌う?
あの曲だったら会場の皆さん全員と手拍子出来る?
あの曲が流れたら嬉しくて泣いてしまうかも?
…いろんなことを想像しながら
皆さんのお稽古の様子をHPやブログ等で楽しんでいます。
最後までお怪我のないように
頑張ってください。

1 公演楽しみにしています!

りーら
2012/05/03 (木) 22:39:48

友達と一緒に公演見に行く予定です!
出演者の方のブログや、こちらのブログを拝見していて、ほんとに初日が近付いてるんだなーと、わくわくしています。
正直言って、私も歌とダンスのあるお芝居を見るのはすごく久しぶりです(普通のお芝居はよく見に行くのですが・・・)。
出演者の皆さんもそれなりに歳を重ねていらっしゃいますが(失礼!)、私も同じくらい歳をとりました(笑)
また同じ気持ちで感じることができるといいなぁって期待しています!


BBS v2.0.3 © シングスCGI