2015年7月「雨上がりのシアター」上演決定!
このメンバーで「東京キッドブラザース」を謳う最後のステージ!キャストへあなたからの応援メッセージを贈りましょう!!!



名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページアドレス
タイトル*
本文*
パスワード* 半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。
投稿キーワード* pfew8x」と入力

31 ありがとう

2012/06/17 (日) 13:23:48

いろいろな思いが込みあげてアンケートを書いてくることができませんでした。
なのでこちらに書き込みさせていただきます。

9日。。雨降る中ドキドキしながら劇場へ足を運んでいました。
観に行くかすごく迷いました なぜなら怖かったから
KIDは自分の人生において特別のもの
今の自分がキッドの歌を聴いて何を感じるのか いいや感じられるのか 複雑な思いが渦巻いていました。

高3で初めて観たキッドの舞台 あまりにも衝撃的で涙がとまらなかった・・
そして何十回と通った「WORK SHOP」
20歳の時ファンとしてついて行ったニューヨーク公演
東さんがポスターにこう書いてくれました・・「妹のような君に会えて」と。
短い期間だったけれど技術スタッフとして関われた日々
それはまさに私の夢を叶えられた瞬間瞬間でした。がむしゃらな青春そのものでした。
それは私の誇りであり、あの時の自分がいるから、
どんなことがあっても頑張れる自分が今います。

もう一度観ることができたキッドの舞台
不思議な空間でした。十数年前にwarpした・・いいえ違う・・
今を生きている芝居でした。もちろん人は変わっていく、でも奥底にある魂は変わらないのかもしれない。
歳を重ねても、あの時となにも変わらない
魂を揺さぶる真っ直ぐな歌声が心に沁み込んできました。
涙がとまりませんでした。
またキッドに会えて幸せでした。
みなさん ありがとう
Tsuduruちゃん ありがとう
そして 東さん ありがとう
明日 もう楽日ですね ラストの舞台まで大成功を祈ります。
みなさーん ファイティーーンp(#^▽゜)q

30 夢が叶いました☆

な。
2012/06/16 (土) 00:48:05

13日に公演見に行ってきました。
私は、KIDの舞台を見たことがありません。
ずっと見たかったけど、自分で見に行けるような年齢になった頃には、ほぼ、活動停止してました。
LPやCDは何度も何度も聞いていたので、歌は歌えるほど覚えてます。
でも、生のKIDの舞台を1度でもいいから見たかったと思っていました。
そんな私が、今回の公演を見に行って、、いきなり、オープニングで泣いてしまいました。
その後も、お芝居の所々で泣き、フィナーレの頃は涙が止まらなかったです。
昔からKIDを知っているファンの皆さんは、懐かしさやいろんな思いがこみ上げて泣くのは良く分かるのですが、何で、私も泣いてんだろう・・・と不思議でした。でも、きっと、ずっと夢だったことが叶って、泣いたんだと思います。
歌もダンスもとても迫力があって、予想以上に、とてもすごかった。それ以上の言葉が見つからないほどです。本当に私の夢が叶いました。
脚本・演出の林さん、そして、キャストの皆さん、スタッフの皆さんに、心から「夢をかなえてくだって、ありがとうございました!」って言いたい気持ちで、感謝の気持ちでいっぱいです。

林さんは、「この作品はKIDではない」とおっしゃっています。
KIDの舞台を見たことがない私は、これが東さんのKIDと一緒なのか、どこか違うのかは分かりません。
でも、今回のお芝居や見ていて、林さんやキャストの皆さんのKIDや東さんに対する思いが非常に強く伝わりました。上手く言えないけれど、セリフや演技やダンスの端々から、「これでもかっ!」っていうくらい、こんなに強く「思い」が伝わってきた作品は、芝居でも映画でもドラマでも、今まで見たことがありません。皆さんのKIDや東さんへの強い思いにも、心が強く打たれて泣いちゃったんだと思います。

本当に「感動」っていう言葉だけでは足りません。
「あなたからの贈り物…」を見ることができたこと、心から幸せに思います。

29 ありがとう!KID

KIDファン
2012/06/15 (金) 09:20:29

全員が横並びで歌を振り絞り、手を差し出す!たぶん35年ぶり!
これをKID出身の皆さんでもう一度見れたのが何よりもうれしい。
ほんとに懐かしくて懐かしくて、涙が出ました。
ありがとう!みなさん。ありがとう!林さん。ありがとう!そして、さようなら!東さん。思春期にKIDの舞台を見たことは僕の宝です。ありがとう!飯山さん。飯山さんと金井みっちゃんのコンビは最高でした。ありがとう!東京キッドブラザース

28 ありがとうございます!!

永遠のKIDファン
2012/06/14 (木) 18:22:16

13日(水)の昼の部に行かせてもらいました。
もう感動!しかありません。
KID時代の歌を聴くたびに、さまざまなことがよみがえり、
とてもなつかしく言葉がありませんでした。

KIDの魂を取り入れ、たくさんの想いがつまった作品を創ってくれた林さん、本当にありがとうございます。

メンバーの皆さん、想いはしっかり届きました。
とてもうれしく、そして、楽しく、そして、真剣に芝居を観させてもらいました。
ありがとうございます!!

DVDのメイキング映像も、もちろんみさせてもらい、
メンバーの皆さんの本気で芝居と向き合っている姿に感動しました。

皆さんそれぞれ活動をされて大変かとも思いますが、
1年に1度か、2年に1度でもこのような作品に出会えたら。。そして、皆さんに会いたい!という気持ちでいっぱいです。

これからも、応援しています。
頑張ってください!

感動をありがとうございました。

27 劇場はなんて素敵な空間

2012/06/13 (水) 15:09:56

初日、8日、12日と3回観に行ったのに、
すべてが少しずつ違う。
本当に舞台って、
役者さんの調子やその日のお客さんや、
見えない何かでチューニングされて変わってくる「生き物」ですね。

懐かしい人たちが、変わらず輝いて、汗を流している姿と
その笑顔は、ほっとするような、切なくなるような
背中を押されるような…。

年月を重ねたからこそ、創り出せるものがあって、
他のお芝居、劇団では、出せないものを
赤坂RED THEATERで目の当たりにしました。

後半も、どうかお怪我などないよう
突っ走って、駆け抜けてください。

また行きます!

26 青春そのもの

2012/06/13 (水) 11:40:38

12日に行かせてもらいました。ありがとうございました。思わずうたを口ずさんでしまいました。
たいへん感動し、この舞台をわくわくしてみていて、うれしくて涙が流れていました。皆さんのパワーをたくさん頂き、日々の活力にしていきます。
恥ずかしいですが、私が高校生だった数十年前本気でキッドに入団しようと思っていたことを思いだしました。生まれ変わったら舞台に立ちたいと思っています。
怪我に気をつけて、これからも力を下さい。

25 楽しい時間をありがとうございます

宇っさん
2012/06/12 (火) 23:37:22

6/10の公演を観させて頂きました。
ドキドキして、体中が震えてました。
お芝居もすごく感動しました。
泣いて、笑って、とってもとっても楽しい時間を
過ごすことが出来ました。
もっともっといっぱい観たかったな。
KID最高!!
本当にありがとうございました。
後半戦もスタートしましたね。
最後まで頑張って下さい。
遠くから応援してます。

24 夢のひとときをありがとうございました

kazum._.i
2012/06/11 (月) 00:52:29

6月10日の公演を拝見しました。
期待いっぱいで行きましたが、その期待以上に最高に素晴らしい作品でした。
皆さんのKIDへの愛・東さんへの愛をひしひしと感じることができました。
KIDの魂・東さんの魂がこもった、熱いお芝居でした。
皆さんの一生懸命に心を打たれ、涙が止まりませんでした。
“最初で最後”なんて言わずに、ぜひ次回作もご検討ください。

東京キッドブラザースばんさい\(^o^)/

23 繋がってる

マサキ
2012/06/10 (日) 18:56:08

19歳のあの時の自分の未来にこんなに素晴らしい時間が待っていた
魂が震えっぱなしでした
林さん、役者の皆さん、スタッフのみなさん
ありがとうございます

22 初日 おめでとうございます!!!

YUMI
2012/06/07 (木) 02:26:49

初日、観させて頂きました(^_^)v
開演前のアナウンスから感極まってしまい
オープニングから電気ショックというか、鳥肌というか・・・。
芝居、素敵でした。あの頃を思い出すのではなく、あの頃の
未来が今なんだ・・・と。役者の皆さまとっても素敵でした。
会えなかった長い時間に、皆さま進化していらっしゃいました。

パンフレットの文章を読んで、ジーーーン。
昔からパンフは2冊買いします。穴が空くまで眺める用と
保存用(^_^)
今、このメッセージを書き込みながら、DVDにヤられています(苦笑)
レア映像満載!!!
絶対にゲットです!!!


BBS v2.0.3 © シングスCGI