2015年7月「雨上がりのシアター」上演決定!
このメンバーで「東京キッドブラザース」を謳う最後のステージ!キャストへあなたからの応援メッセージを贈りましょう!!!



名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページアドレス
タイトル*
本文*
パスワード* 半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。
投稿キーワード* MiqUC8」と入力

21 もうすぐ幕が開くんですね

meme
2012/06/06 (水) 07:40:11

待ってましたよ〜!
どんな世界が目の前で展開されるんだろう
ワクワクしています。
皆さんの想いを、姿を目に焼き付けたいとおもいます
劇場でお会いできることを楽しみにしています。

20 ドキドキ

may._.umi
2012/06/05 (火) 22:53:50

いよいよ明日、幕が上がりますね。
これまでの皆さんの並々ならぬ努力や熱い想いがひしひしと伝わってきて、すでに胸が一杯です☆
楽日までおケガなどないよう頑張ってください。
私は10日に伺います♪キラキラ輝く皆さんにお会いできるのを心から楽しみにしております。

19 いよいよですね♪

2012/06/05 (火) 21:57:47

いよいよ、明日初日ですねー(T_T)
この日を待っておりました!

仕事で、舞台を見に行く事ができませんが、
大阪の地より、楽日まで無事に終わられる事を祈ってます。
そして、また、舞台公演される事を祈ってます。

18 いよいよですね

kazum._.i
2012/06/05 (火) 06:39:57

いよいよ、明日初日ですね。
なんだか、ワクワク&ドキドキで…まだ信じられない気持ちで…。
明日の天気予報、東京では雨マークが出ていますね。
週間天気予報では、明日だけ雨マーク。やっぱり東さんの“仕業”でしょうね…。
素敵な初日をお迎えください。そして、楽日まで突っ走ってください。
私は10日(日)に伺います。

17 ワクワク♪

YUMI
2012/06/04 (月) 02:09:14

いよいよ、幕が開きますね。
初めてキッドを観たのが13歳でした。
ウン十年前・・・( ̄▽ ̄;)!!
キッドに夢中だったあの頃の自分を思いだしながら
舞台を観ることでしょう。
歌い継がれたキッドの曲、楽しみです。
「あなたからの贈り物・・・」に出演される役者の皆さま
演出の林さんはじめスタッフの皆さま
本当にありがとうございます。
この舞台で、いっぱい元気もらいます。

『もしぼくたちが
 いつか口をつぐむことが
 あったとしたら
 どうか歌ってほしい。
 ぼくたちが愛のために
 戦ったということを。』

16 応援してます!

マージ
2012/05/30 (水) 00:52:48

林君、キートン、マルコ、萩原君、磯部くんそして飯山さん
見に行けないのが残念。きっといい芝居になると思います。皆、体壊さないでがんばってね! おにぎりとダノンのヨーグルトを差し入れしたい気分です。 涙! ニューヨークから応援してます! 

15 When i was 21 year's old.

2012/05/29 (火) 07:02:24

東さんに小さい山口小夜子みたいだね・・・
と言われてオーディションに合格。。。
脅迫観念を与える稽古はイヤッ!と言ったら。
膝小僧をなでられた。。。
今は亡きデザイナーの向井と共にあの頃にタイムスリップ
させて下さい。LOVE&POP 

11 待ち焦がれていました!

けーらん
2012/05/18 (金) 12:59:51

中学生の時に、『夢の湖』を観てファンになりました。
いつか・・・いつかきっと復活してくれるはずと思い続けて良かったです!

キッドの魂がどんな形で表現されるのか、どんな歌が選ばれてるのか、ダンスは大丈夫なのか!?(笑)と色々楽しみです。
メンバーの皆さんのブログで稽古風景がUPされる度、公演が迫っている緊張感を持ちつつも、ワクワクした気持ちになります。

稽古真っ只中で大変な時期ですが、体調崩さずに頑張ってください。
劇場でお会いできることを楽しみにしています!

10 楽しみでなりません

かなさこ
2012/05/18 (金) 00:05:01

いつかきっと…と願っていた奇跡の時、やっと夢が叶います。
笑うのも泣くのも自由だったあの頃…KIDの歌はいつも私の傍らにありました。
懐かしさで胸が熱くなります。

公演まで20日を切りました。
これからますます追い込みに入り集中される事と思いますが
どうか体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

9 いつか会えると思って

2012/05/17 (木) 23:02:44

高校生から大学と私の思い出はKIDでした
KIDのお芝居に出会えなかったら、私の人生も変わっていたぐらい
そんなKIDのメンバーにもう一度会えると思ったら、嬉しくなりました。PR動画をみたら懐かしさでいっぱいになりあの頃の写真を、見てしまったくらいです
6月の公演楽しみにしています
KIDの皆さんに会えるのを楽しみにしています
身体に気をつけて頑張ってください


BBS v2.0.3 © シングスCGI