2015年7月「雨上がりのシアター」上演決定!
このメンバーで「東京キッドブラザース」を謳う最後のステージ!キャストへあなたからの応援メッセージを贈りましょう!!!

名前 (ハンドル名)*
メールアドレス
ホームページアドレス
タイトル*
本文*
パスワード* 半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。
投稿キーワード* vBrpRY」と入力

42 感動をありがとうございました

ロータク
2015/08/07 (金) 14:46:35

3年前に続き、中学時代以来30年ぶりに観劇させていただきました。KIDの歌は、どの時代のメンバーが歌っても、必ずあの頃のKIDの声になるのが不思議で感動でした。
今回は、霧生さんがご出演でさらに感動!!美声は変わっておらず、大変感激しました。中学生の時、霧生さんにサインをいただいたことがあり、今回もお願いしたら快く、当時と変わらぬ達筆で本当に嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
皆様、これからもお体に気を付けてご活躍ください。
そして、またいつか・・・

41 最初で最後の

2015/07/17 (金) 10:53:26

昨日舞台を拝見させていただきました。
感動しました。本当に行ってよかったです。
これが初めてのKIDであり、最後のKIDであるという事が残念です。

観劇自体もほとんど経験なく、人生三度目でした。親に連れられた宝塚、課外授業で行ったライオンキング以来です。ずっと舞台というモノの熱量のすごさを感じていながらも、その一歩が中々踏み出せず、身近にある映画しか観てきませんでした。でも今回、とあるきっかけと好奇心からようやく足を運びました。

KIDの皆さんが見せてくれた本気の叫び、涙、怒り、喜びが歌や言葉に乗ってストレートに伝わってきました。舞台との距離と、目線の高さと、等身大の人、その場で演者さんと感情を共有できることこそ、舞台でしか得られない素晴らしさだと知りました。今度はこの舞台をきっかけに次の舞台次の舞台へと、自分で探していってみることにします。

これからの人生の中で一度でもいいから、皆さんのようにどんと感情を動かせれば幸せだなと思います。自分にも闘っているフィールドがあります。皆さんから得た刺激を、日々の努力へとつなげていこうと思います。ありがとうございました。またどこかでお会いしたいです。

まだまだ連日公演が続くとのこと、くれぐれもご自愛ください!

40 霧生隆子様

2015/07/01 (水) 16:34:22

30年以上前にキッドのオーディションを何度も落ちた者です。
その当時霧生さんからもアドバイス頂きました。
お世話になりました。
最後に霧生さんに会ったのは銀座の博品館劇場だった様に記憶してます。
偶然このサイトを見つけ、懐かしく思い投稿しました。
残念ながら仕事(舞台)がある為本番は見に行けません。
頑張ってください。

39 残念です(泣)

2015/06/20 (土) 05:43:21

大好きな東京キッドブラザースの舞台…
今回も観に行けませんm(_ _)m

地方公演もあれば行くことは可能かも何ですが…

皆さんには、元気をもらってました!
これからもずっと、元気をもらい続けるつもりです!

皆さん、無理をせず楽しい舞台を頑張って下さいm(_ _)m

38 楽しみです。

2015/05/07 (木) 19:40:17

青春時代、ずっと見続けていた『東京キッドブラザース』のお芝居。
子育て期間は、なかなか、IOHや東京印のお芝居を見に行く事が出来ませんでした。
子供が成長していき、また、少しづつ自分の時間が出来てきました。
数年前から、また、年に数回、東京に行く事が出来るようになりました。
sweat-and-tearsの前回の作品も、見に行きました。
今回が、最後なのは残念だけど、すごく楽しみにしています。
キッドのお芝居をみて、私の人生が変わりました。
そして、今、またあの頃のメンバーでのお芝居が見られることに、感謝しています。

無事に初日を迎えられることを祈っています。
頑張って下さい。

37 雨あがりのシアター

2015/03/18 (水) 15:28:38

高校時代演劇部に入部しており『東京キッドブラザース』に憧れ、文化祭で哀しみのキッチンを演じさせて頂いた者です。
高校卒業・就職・結婚・育児…。
気が付けば46歳になって子育ても一段落し、ふと、「東京キッドブラザースは今、どうなっているのだろう?」と、ネット検索しました。
…そうか。解散していたのか…。
どんどん読み進めているうちに、44Th公演決定!!の文字が目に飛び込んで来ました。
今まで自分に余裕が無く舞台を観る機会も無かったのに、今年、このタイミングでインターネット検索したら公演決定の通知。
勝手に「これは運命だ♪」と盛り上がっています!!
娘3人を連れて必ず観に行きます!!

東京キッドブラザースの皆様、公演まで体調を崩されませんよう、
そして公演の成功を心よりお祈り申し上げます。

36 青春がよみがえったよう***

2012/11/04 (日) 12:09:15

25年前私は深夜やっていた「舞台KID」をたまたま見たのがきっかけでKIDに夢中になり、長戸さんや水谷さんがやっていたローカル番組の追っかけをし、一緒に共演もさせてもらって毎日がKID一色だった頃に 今タイムスリップしています。

今回は遠くて公演を見に行けなかったんですが、DVDでKIDの世界に浸ってます。

この25年間の間に私にも色々な事がありました。

涙も一杯流してきました。

皆さんが全然変わってないのにもビックリしましたが、KIDの暑さも全然変わってなくて、凄く嬉しかったです。

生きていくことは大変、でも生きていかなくちゃいけない!!!

「生きる」意味を又教えてもらった気がします。

久しぶりにKIDの舞台みなおしたくなりました。

人生色々ありますが、挫けそうになったときKIDの舞台を見て前を向いて歩いて行こうと思います。

今度は絶対舞台見に行きます。絶対やって下さい!!!

34 残念です

しのぶ
2012/09/08 (土) 19:42:29

6月に舞台があったのですね…
知りませんでした(/_;)
高校生からファンでした
再演はしないのでしょうか?

キートンさん
ご無沙汰してますm(__)m
お元気そうで何よりです
♪ヽ(´▽`)/

33 楽しかった〜♪

2012/06/18 (月) 00:16:29

千秋楽…感動しました!!

今回、二回しか観ることが出来なかったのですが、舞台は何度でも楽しめる!と。
原宿ワークショップに通っていた頃を思い出しました。

キラキラと輝いていた役者さんをはじめ、林くん、スタッフ・関係者の
皆様…本当にありがとうございました。

今日はひとりだったので、客席で…、駅までの道のりで…、聞こえてくる色々な会話に参加したくなりました。
出来ることなら飲みに行って語りたい!!…そんな気分でした。

握手をしたときの皆さんの顔、ちょっと寂しそうでした。
二度とない機会だったのかもしれませんが、応援しているファンは待ってます♪…三十年後は無理ですが(笑)

明日から【いつも】に戻ります…
しばらくは♪tomorrowを口ずさみながらの生活になりそうです。

【夢のひととき】を本当にありがとうございました。

32 雨と未来に 乾杯☆

とも
2012/06/17 (日) 21:44:41

昨日(6/16)は、胸の奥から込み上げてくる 涙 をこらえることができませんでした。

劇場の椅子に座った時、東さんがいないことを感じて、あらためて時の流れを確認しました。

そして この一瞬 ☆皆さんと過ごしたレッドシアターでの2時間☆ を 心にそっとしのばせて、でも、少しはしゃいで、家に帰りました。

役者さん、林さんとは一言も話せませんでしたが、「ありがとうございました」と笑顔でお礼を言いたかったです(*^_^*)
皆さん、いつかまた、劇場でお会いしたいです。

わたしも”それぞれの場所”で、がんばります。

雨は いつも、やさしく 見守ってくれてると思うから・・・

BBS v2.0.3 © シングスCGI