Sweat & Tears -東京キッドブラザース44th-

6月 14th, 2012 お詫びと確認のお願い【メイキングDVD】をご購入のお客様へ

本日、誠にお詫びのしようがない事項が発生いたしましたことを、ご報告させていただかなくてはなりません。

実は、12日(火)と、13日(水)昼公演の際に、販売をいたしました「メイキングDVD」で、一部、

DVDそのものが入っておらず、ケースのみの状態でお客様の手元にお渡しをしてしまった可能性がございます。

誠にお手数ではございますが、上記の日程の公演で「メイキングDVD」をご購入いただきましたお客様は、

中身の確認をお願い申し上げます。万が一、お手元のDVDで中身が入っていないものがあった場合、

誠に恐れ入りますが、下記のお問合せフォームよりご連絡をお願い申し上げます。早急に新しいものを送付させていただきます。

その際、送付先のご住所、お名前、お電話番号のご記入をいただけます様、重ねてお願い申し上げます。

●問合せフォーム→ http://www.sweat-and-tears.net/contact/index.html

お客様には多大なご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。

Sweat&Tears 製作委員会(担当・岩井)

 





コメントはこちらからお願いします!